[携帯モード] [URL送信]

明日のためのその1
2016-01-01(金)
新年明けまして

おめでとー
といっても更新はしてないんだが。
超クロスで長々書いたせいか書くのがかなりしんどい。
登場キャラの把握が出来なくなってきたからね。
年は取りたくないわマジで。
ど忘れ激しいし。
ホームページ立ち上げたのが19歳くらいだったから、もう7ほど前になるのか。
年月が過ぎ去るの早いこと早いこと。
maginightを更新出来るかどうか分かりませんが、此方でも新しく新規で何か書こうかなぁと考えています。
だってじゃないといつまでもハーメルンで書いていそうだしね。
もうこのサイトに来る人は殆どいないだろうし、この日記を見る人も殆どいないだろうけど、観てくれている方、気長にお願いします。

ではでは、今年もよろしくー。
「新年明けまして」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!