[携帯モード] [URL送信]

明日のためのその1
2015-07-31(金)
久々過ぎる更新

5月に今月中に書こうとかほざいていたが無理だった。
が、ようやく更新だよ!

MagiNightを第352話まで更新!

といってももう内容が忘れかけているから読み直してちょっと様子見みたいな感じの内容だから話はあんまり進んでいないのが泣きたくなってくるが。
最後に本編更新したのが12月だからなぁ・・・・半年以上経過してるよ。
というのも理由がある。
いや、ね?
ハーメルンという小説投稿サイトがあるんだが、そこでちょっと息抜きに此処の作品とは全く違う二次創作を書いてたんだよ。
そういや神様転生系やってみたいなぁと思ったのが切っ掛けだったんだが、それがダメだったね。
何かもうそっちばっか更新してると言う本末転倒具合。
笑い話にもならねぇ。
このサイトを終わらせる気は特に無く、かと言ってハーメルンの方も結構書いちゃったから、このまま両方書いていくことにしました。
いや、まぁ、学生じゃなくなってもう何年も経過してるけど、時間が全然足りないけど、今までやって来たことを消したりするのは如何にもね。
次はいつ更新になるか分かりませんが、止める気はありませんので、出来れば気長にお待ちいただければと。
一応ハーメルンで書いてある作品のリンクを、【違う明日へ】の方に乗せておきますで、気が向いたら覗いてください。
「久々過ぎる更新」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!