[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2016-01-03(日)
N2昔をふりかえっていく そのいち




 暮崎は新年早々未来ではなく過去を見つめていくスタイルです
 といいますか相変わらずすぐ停滞しちゃうここに常駐するために
 まずはN2語りでもしていこうかとふがふが

 過去絵あげていきたいとも書いてましたしね…!

 てなわけでトップバッターはてんしです
 この絵は2009年のやつ
 一番最初に描いたてんしです

 …あんまり絵が成長してないですね…足は今の方が短いですし…

 あと最近この服描かないです…好きなんですが描くの手間で(笑)
 いつかカラーで描きたいなあ
 んで頭の輪っかもどき
 これ初期はチャック式でした…結構ちゃんと描いてます
 いつから無くなったんだっけ
 最近は輪っかすらないときありますよね
 あれオプションなんで…!

 性格はあんまり変わってないですね
 初期から自由 フリーダム
 結構他の子はてんしに振り回されているのですが皆仲良し
 普通なら嫌われるかもですよねえ…でも愛嬌があるので良しです
 素直で誰とでも分け隔てなく接することが出来る子です きっと
 きゅーちゃんも体が焼けさえしなければてんしを避けることはないんだろうなあ なんて

 一応N2のメインなので何かとセンターにいたり年賀状やペーパーなどの出番が多いですが
 漫画だと結構居ない回もあるんですよね
 …ツッコミ役がいないと厳しいので(笑)
 いつかてんしとあくまだけのお話とか描いてみたいけど上手くまとまるか不安ですね



 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!