[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2016-01-01(金)
今年の抱負を置いといて新年早々チキン炸裂したはなし



 

 ツイッターでのおはなし


 ずっとタグやりたいなあと思っていたのです
 でも自分はツイッターはじめてちょっとだし
 何より絵があれだし…
 怖いなあ勇気いるなあって
 ずっと出来ずにいたのです

 でも年明けたらやるんだと
 元旦のどさくさに紛れてやってやるぜいと

 勇んで画像をまとめ出したのです
 んでほかの皆さまの画像をサイズとかバランスの参考に拝見してまわっていたら
 そりゃもう素敵で綺麗な絵の数々で
 それに比べて自分の絵はなんてワンパターンなんだって
 憂鬱になったのです
 …実は31日の夜に

 そっからもう年が明けて
 年賀企画にご参加くださった皆様から素敵な年賀状が届いて
 ツイッターでも色んな方にご挨拶させていただいて
 ちょっとずつ元気でてきて
 よおし夕方にはアップするんだーって思って
 …でも本当にサイズとか合ってるかな…確認しないと…って思って

 再び憂鬱になる暮崎

 せっかくピッツァ出前とってもらったのに味もよくわかんないふわふわ
 ゲームもする気になんないしぼんやり
 ずっと憂鬱
 なんて元旦なんだ…お気に入りのバラエティ観てもおそ松さん観ても頭に入ってこない

 そして夜になって何とかアップして
 そこからはもうふわふわどきどき
 沢山の方に観ていただけて反応していただけて
 申し訳なくって嬉しくって
 今も落ち着かないのです
 無理矢理テンション下げようと暗い曲聴いてみたり


 自分みたいなチキンにはハードルが高すぎましたね…
 でもとても嬉しい気持ちが一番なので
 もっと強いメンタルになってもっと沢山ツイッターでも色々できたらなあと思いました


 …いい大人なんですけどね自分
 仕方ないね!メンタルは3人分だそうなので

 ツイッターを見ていくと明るいトークしかしていないから
 とっても素敵な元旦に見えるけど
 空白の時間帯は超ブルっていたお話でした



 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!