[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2015-11-23(月)
手作り雑貨イベント




 12日頃にあった手作り雑貨のイベント
 お仕事の関係で行ってきました
 添付は戦利品たち

 手前のにゃんこのピンズはとにかく沢山絵柄があって
 どれもとても可愛くて迷いました*
 ひとつはお世話になっている方にお送りしようと模索ちゅう
 このシリーズ本当に好きです…可愛い

 周りのカゴや机などは前回のイベントにも出されていたお店
 有名なところらしいです
 前回はお金をあまり持っていってなかったので買えなかったのですが
 こんかいはしっかり準備していったので沢山買っちゃいました

 カゴにはメロンパンとか入れたら可愛いかなあと思ったのです

 基本的には服飾関連のお店が多かったです
 手作り雑貨といったらレジンやフェイクスイーツかな…と思ったらもっと年齢層上な感じでした
 バッグやポーチもお洋服もとても可愛いものが沢山でした

 年に何回か行われているそうなのでまたぽちぽちお買い物に行きたいです*



 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!