[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2015-11-22(日)
バーサクラフトでおしてみた




 添付はちょっと前に彫ったカイさん
 先日の横顔の直前の表情です
 このシーン本当可愛いですよねえ

 何よりゲームでは全く鼻が無いカイさんにもお鼻があって妙に安心したシーンです(笑)

 カイさんの髪の色に近いスタンプを探していて
 バーサクラフト買ってみたのです
 金属やプラスチックにもおせるのは良いですよね
 入れ物も可愛いですし*

 ただ専用のクリーナーでないとオイルではあんまり落ちないので注意ですね…

 自転車は夏に雑貨屋さんで買ったのですが
 スタンプと色が一緒だったのでお側に置いてみました

 こないだのきょーりゅうきょうだいで色々彫りたいなあと思いつつ
 もれなく5体彫らないとなので体力要るなあと思ったりしてます
 でも作りたいなあ

 
 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!