[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2013-09-11(水)
[L/o/Z,ふぁて]おひさしわんこ!(*´∀`*)

※L/o/Zと、ふぁて絵です(*´`)
※黄昏と空の距離が近いので苦手な方はブラウザバック推奨。
※L/o/Zはラストの方の仕掛けのネタバレありです。

※体操着の女の子がいるので純粋な子には刺激が強いかも。でも年齢制限するほどではないので、嫌な予感がする方はふぁての時点で戻ったほうがいいかもです。


お久しぶりです!月一更新してますね^p^ww
訪問も拍手やコメントも本当にありがとうございます。

なにやら夏休みが不安定でして(;ω;`)
空いた時間を見つけてゲームすることが取り柄みたいになってた夏休みでしたww


そして重大発表。超個人的な←

スカウォクリアしたぞ☆

ktkrーーー!!買ってから一年半以上は経ってしまったけどktkr-ーー!!よかった!絶対この夏休みのうちに終わらせたかったんですはww


でもその内感想絵であげようと思いますけど、弟の協力やら何やらで結構ラストはすいーーーっと行けた感じでしたww\(^ω^)/苦戦した人すみませんね←やな奴。


そして「ふぁて」の方ですが見事に今年の2月からの赤い弓兵さんへの恋慕を引きずってですね。
extraの無印とC×3のアチャ男ルートクリアしました。
今は剣ルートと、正規ルート同時進行してます。
多分正規ルートのが先に終わると思う。強くてニューゲームなのでね(・ω・`)


では絵のっける(・ω・´)



ではL/o/Zから。


[title:ゼ/ル伝あるある]

20130908232750

臆面もなく言うけど私このパズルクソ嫌いでね。
結構苦労しました。



空をクリアすると、なんだか黄昏がもの恋しくなりまして。
空から空くんが落っこちてきて黄昏と出会うような二次創作はよ。な自分がいます^p^

20130910225007

的な。

20130911235627

…的な…!(血涙)
何もかも反りが合わなくて二人でワタワタしてたら可愛いな^p^
新人村長だからピリピリしてたら可愛いなちくしょうが。


でもト/ワプ/リのマ.ロ.マー.トはまだ開店させてません\(^ω^)/
そのためにコツコツ資金集めなう。弟がたまに混じってわいわいプレイしてます。


トワ:ちょびん
ミ.ド.ナ:弟





20130908232749


爆弾代って結構馬鹿に出来んですよね(・ω・`;)






こっからふぁて。

ザビ子ちゃんが可愛すぎて自分の性別に不安を感じています今日この頃。(え。

20130908232856

おめめの大きい子久々に描きました!
正直目の中に何を描いたらいいのやら状態だったんですけどねエフンエフン。

本当に可愛いんですけどどうしよう(/ω\*)



そんなこんなで、目的はなんとか果たせたようです^p^ww

これからもちょいちょい更新していきますね(・ω・´)
ただ、これから少しリアルさんにぼこられそうなので、月一更新のペースを保つことができたらなー!
って思います(´ω`*)ムフフ


初めにも言わせてもらいましたが、
訪問拍手コメント、ありがとうございます。
以下拍手お返事です。


>>あるりさん

返信が遅くなってしまってすみません!
わああ!!訪問ありがとうございます!(*´∀`*)
共感してもらえてとても嬉しいですww
おばかな感想ばかりあげてますけど、これからもお付き合いいただけたらと思います(/ω\*)エヘヘ///

コメント本当にありがとうございました!


>>ゆみ豆さん

返信が遅れてしまってすみません!
おおお…!!あのイラストですか!> 可愛い空ゼルちゃんを描きたかったのでそう言ってもらえるとありがたいです^^*
楽しんでいただけたなら本当に幸いです^^*
応援ありがとうですっ、癒される〜(≧∇≦*)
コメント本当にありがとうございました!


[*最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!