[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2013-08-04(日)
【L.o.Z】おひさしです(・ω・´)【注;全体的に前世空っぽい】

※L/o/Zのヒス/ト/リアネタバレ。

※全体的に前世空!!\(^ω^)/
※前世空の意味がわからない方はたぶんブラウザバック推奨です^p^ 帰ってきてそうそう。




おk?注意書き読んだかな(`・ω・)?











お久しぶりです!少し開けてしまいましたね^p^
留守中もご訪問、拍手本当にありがとうございました。
エネルギーチャージ余裕(-ω-`*)ハァン




前にこんな絵を描きました!
懐かしいですね、去年の3月くらいなんだそうです^p^



20120320102741



この時は時岡さんが初代だと信じきっていたんですが、
実は初代はどうやら空さんらしい!!
ということでした。


ところがどっこいヒ/スト/リアー\(^p^)/


20130804121747




え?この絵の主役は右下の彼ですよ(^p^)


ついったの方でもゼルクラ様に相手にしていただける機会が増えましたありがてぇ(手をすり合わせ)

フォロワーさん達と過ごしていると「前世空」なるジャンルが存在するとしり←

始めヒストリア持ってたくせに「なんのこっちゃ」状態でしてね(・ω・`)
でも聞いた情報と自分のもってる情報比べてみてびっくりしまして(`・ω・)
あーーーーーーーーーーー!!!なるほど前世空!!!!


できれば原作並びに萌えたい派ですのでなんかシリアスにしちゃいたい自分がいます^p^www

パラレルも、現代ものもおいしくもぐもぐするんですけど自分が描くのはこうなってしまいますね(笑)


20130804121921


――――怯まず進め―――――

その道は怖いことだらけかもしれないけれど。




骸骨鎧とトワの会話でもありましたけど、こういうのもどこかでリンクしてたらと思うと萌え禿げます(・ω・`*)



前世様イケメソすなぁ。再現できないけどwww


そんなこんなで、現実に叩かれまくっていましたが無事に帰って来れましたww
そろそろ佳境なので、スカリン本当にクリアしたいですね…できるかな^p^


それでは皆さんごきげんよう!!(・ω・´)

[*最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!