[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2013-06-20(木)
[L/oZ]( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ!

※2013年度のs/m.br登場人物と動画のネタバレがあります!

※今回からL,o/Z=ゼ.ル/伝 です^^

おひさしぶりです!^p^ご無沙汰になってしまってすみません。

結構開けてましたね、一ヶ月くらい…?(´Д`;)ヾ 
梅雨にも入ってしまいましたし、皆さん体調とか大丈夫ですか。
きっといろいろあったんじゃないかなーと思いつつ私もなんだかリアルにいじめられてた気がしますww
気がするだけですがw

こんなことあった、あんなことあったと言いたいのですが、まずは絵かなと(・ω・´)ww

まず無難な空リン、空リンって本当に可愛いですよね、キュイ族も可愛い!

20130610205640

あと、本当にあと少しなのでクリアしたいなぁ(´;ω;)


2013年s/m.brの登場人物ネタばれなのでまだ知らない方はブラウザバック推奨です。



おkですか?(`・ω・)?








いくよ?^p^









トレーナーさんの声良すぎてもうwww
それ以上にムービーのねww立ち木のポーズは私たちの心に大きな衝撃を与えてくれましたよね。

あの肩をトントン…とされたときの三人の反応ねwww
そろりと左を一斉に「え?」と向く三人にデスクトップから弓矢打たれたかと思ったよ。


20130618181144

早速公式が可愛いですどうしよう先生。


さて、前にこんな絵を乗っけてましたけど…これも次回作の世代交代を予期しての絵だったなぁと。


20130508003417

なのでー



20130618181143


20130618181142


きっと空リンだとあれほど(ry



20130618181145

ありがとうございました!って言ったけどこっから日記が続くんだな^p^
といいますか時オ/カさんちゃんと3d/sで、出たのにねww\(^ω^)/なぜww


空くんは次回からなんでしょうかね(`・ω・)なにはともあれトワ君続投おめでとうです!



さて色々あったーの中でね、一つハイライト当てるならあれですね。
「七年連れ添っていたパソコン壊れた。」ですかね(・ω・`)

あのヨガの漫画だって
すごい致命的なミスに気づいたんだけどね!!
でもね!!!
もうそのデータのあったPCは…



ショックすぎてむしろ冷静になってしまいましたがデスクトップに残していたネタ帳もおじゃんですね^p^ww

パソコンは買い替えの周期を考えたほうがいいっていうのは本当なんですね、今までなめてたけど。
あれは新しいものに追いつけという意味もあるでしょうけど

壊れてからじゃデータの引越しはできない」って事だったんだな。と。


そう思います^p^


せっかく戻ってこれたのにまた少し出てくるのが遅くなるかもですが、
絵がノコノコ描いていきたいなと思います(*´∀`*)ww




ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
あ!!!^p^



そして、ご訪問もとよりですが拍手もありがとうございました。
とても励みになります。*:・(*-ω人)・:*


気候の変化が激しいですね、みなさんお体大切にしてくださいね(/ω\*)
それでは^^

[*最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!