[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2013-05-11(土)
【ぜ/るでんその他】ども!【※女装注意】

※女装ネタがあるので注意です(・ω・´)
あ、その時にはまた書きますので。

※最後にfa/te/エク/スト/ラC/CCアチャ男ルートネタバレです。




s/mbrの次回作が楽しみで仕方ないです^p^
E3に出るとかなんとか聞いたような聞いていないような←
でもあれですよね!世代交代がまたあるんですかね!

スカ/リンは色々とおもしろうだ!!って弟と語ってる。
トワ「先代も歩んだ道ですからね。(キリ」
空「ぼ、僕も先代だよね?」



20130508003417



そんな弟との会話。


20130511003410


一定時間止まってたら寝ちゃったり…ハンデありすぎるな…


そんなんwww一瞬で吹っ飛ばされるじゃないかノンストップで動かないといけないじゃないか!!!
ちょっと待て!
ノンストップであの子動けないじゃないか!!!!←←←←




武器もきっと一新されるんだろうなーとか、いろいろ楽しみです!










こっからスカ/リン女装させてますのでネタでも無理ですという方はブラウザバック推奨です。
毎度のことですが、ちんぱの絵なのでエロさが微塵もありませ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ



ネタ神様かもん!ってことで
【課題】
あなたは10分以内に6RTされたらメイド服を着てずっこけているスカリンを描きましょう。RTされなくても描けそうなら描くべきでしょう。









もう避難できましたか?(´・ω・`)?

と言っても落書きですがww






20130511002441



ずっこけるなんて実に彼らしいじゃないかと思ったんだけどずっこけるてどう描くの^p^wwww


そしてこういう時だけなんで構図がいつもと違うのwwwwwwなんで進化しようとするのwwwwww



と自分につっこみつっこみ(`・ω・)





こっからプレイ中のf/a/te!


アチャ男ルートなんですが。

アチャ男の水着撮り忘れてたお^p^


20130508003324


んで、ホントは16階どころか、16階前のデータは13階だったので13階からやり直しですたwww


波に乗ってさあ水着とはいかず。

16階直前の敵に負けまくりました何故だ、一度勝った敵なのに。



20130511004316





ご訪問、拍手本当にありがとうございます^^

元気の源です(*´∀`*)


これからまた気温の変化が激しいんでしょうね、皆さんも身体を大切にっ(`・ω・)


それではっ!(*´∀`*)
[*最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!