[携帯モード] [URL送信]

zelda 任/天/堂さんのゼ/ルダの伝説二次創作です。 物凄いハマりっぷりですので続くと思います。 版権元とは関係ありません。
2003-02-11(火)
日記まとめ【SS線画 スマブラ】

20120913211431




20120913211432
↑ボツになっちゃったけども(-ω-`)





ところで、最近 弟とその友達とスマブラしました。
Wiiの!(笑)
(たまたま遊びに来た流れだったのですが「お姉ちゃんにスカウォやらせて」とはとても言えませんでした。)


人間キャラ…ってかトワプリ君の操作難しいよって友達に昔泣きついたら
友達は叫びながら言いました。


「あれは愛があったら操作できるゲームなんだよ!!!!」

すぃませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ…!!((((;゚Д゚))))

ってなわけで、愛ある練習のため

ちょびん:トワリン
弟:ルカリオ 友達:アイク  

でプレイしたのですが…

アイク「ぬぅん!」でルカリオもトワリンも一瞬で場外。


その時の会話が印象に残ったので以下の落書きは実録です。



20120913211433



20120913220006



20120913211435

20120913211436


アイク涙目wwwwww
[*最近][過去#]

*clap*

イラストへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!