[携帯モード] [URL送信]

zelda 任/天/堂さんのゼ/ルダの伝説二次創作です。 物凄いハマりっぷりですので続くと思います。 版権元とは関係ありません。
2003-02-10(月)
【トワプリ】視力の検査※ボカロネタ

※ゼル伝でボカロネタです。苦手な方はお戻りください。


40mさんのシ/リョクケンサいいですよね!!
別に本来はゼル伝でやる意味はないんですが、あいつの視力なんぼだって思ったら「計測不能かな(*´∀`*)」って不思議なほど自然に思えたので、ネタにww



しーりょーくけーんさぁーーー↑↑











20120818231042











20120818231043


きっと目はいいほうだと思います。検査盤なんて必要ないくらい←





あとこの前の「あの店潰したい」のボツ絵があったのでこそこそ…


20120813223753



[*最近][過去#]

*clap*

イラストへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!