[携帯モード] [URL送信]
バトン

皆様から回して頂いたバトンの解答をしています!!

スルー可能ですが是非やってみて下さいませvV

※戻る場合はコチラから→

2006-09-04(月)
カラーバトン

好きな色は?
>>青、緑、銀、グレー、茶色系vV明るい色が無い;;(ぁ)

嫌いな色は?
>>蛍光色が嫌いです;;でも神尾チャンは好きです!!(意味不明)

携帯の色は?
>>黒です。本当は白が良かったんですが在庫が無かったらしく黒に……(笑)

アナタの心の色は?
>>皆が野元の事を黒だのピンクだの言おうが白を貫き通すぞ!!(は)

回してくれた人の色は?
>>白と透明の中間な感じですvVとにかく悠様は綺麗なイメージがあります////

次の6つの色に合う人を選んで回して下さい。
>>じゃあ行きますvV
赤→奈津希様
青→鏡月ちゃん
オレンジ→くるみ
ピンク→花梨
黒→レオちゃん
白→マヒルちゃん



このカラーバトンは悠様から頂きました!!

悠様、回して下さって有難うございましたvV

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!