[携帯モード] [URL送信]
バトン

皆様から回して頂いたバトンの解答をしています!!

スルー可能ですが是非やってみて下さいませvV

※戻る場合はコチラから→

2006-09-03(日)
音楽バトン

通常着信音は?
>>タイヨウのうた。この歌マジで良いですねvV歌詞が感動的な感じで♪♪

通常メールの着信音は?
>>ルパンです(笑)すいません……大好きですvV(ぉ)

目覚ましソングは?
>>たらこ(ぇ)案外これ起きれますよ(笑)

やる気の出る曲は?
>>手塚の風の旅人です☆★この曲で一日が始まります(笑)

ストレス発散するのは?
>>BONNIE PINKの曲で嫌われ松子の一生の奴です(笑)あれは良いね!!(ぁ)

移動の時は?
>>いきものがかりのHANABIに限りますvV白哉様愛してる〜!!(待て)

寝る前に聴く曲は?
>>ジャズのCDとかをよくかけたりします(笑)落ち着きますよ〜♪♪

結婚式で流したい曲は?
>>その前に結婚出来るかさえわからない(泣)

印象深い曲は?
>>中島美嘉のSEVENですね♪♪あれを聞いた時はビビッと来ましたから!!(何が)

カラオケの定番曲は?
>>笛!の曲は毎回歌いますよ☆★歌いやすいし大好きですvV

次に回す人は?
>>花梨、奈津希様、鏡月ちゃん、レオちゃん、悠様、更科様、くるみ、ハル姉でお願いしますvV



この音楽バトンははずむ様から頂きました!!

はずむ様、回して下さって有難うございましたvV

[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!