[携帯モード] [URL送信]



気ままに更新してます。
ほぼひとりごと・ネタバレあり



2008-10-22(水)
すみません!!!(土下座!)

かなり長い間放置にしてしまって…!!なのにカウンターが回っているという…!!あぁぁもう本当来てくださってた方申し訳ないです!
ちょっと…というかかなりハードな日々を過ごしておりましてっいや、今はもう楽になったのですが…!半端なくつらくっ!課題というか実践というかにかなり悩まされ涙なみだの日々でした(笑・今だからこそ笑える)
いやぁ更新…しなくちゃ←毎回言ってますね、すみません!!
パソコンも壊れてしまいまして…友達みんなうちのパソコン見て、「え、爆発したの?壊滅的」って言うんですょ
まぁ、そんな感じに壊れました;
いや、まぁパソコンは関係なく更新しなきゃですよね、うん
がんばり…たぃ!;
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!