[携帯モード] [URL送信]



気ままに更新してます。
ほぼひとりごと・ネタバレあり



2008-06-23(月)
疲れた!!

お久しぶりです!
6月の大事な課題…なんとか明日で終わります!!ここ一週間寝る間もないくらい毎日がハードでした…私はまだ全然良い方なんですがね。友達とか状況が酷すぎて泣きの毎日だったらしい…私も初日、瞬間的にですが疲れで耳が聞こえなくなりましたからね!(わお)あと栄養材買いに行ったら店員さんに物凄く心配そうな顔されちゃったょそんなに顔に出てたとはっ
まぁこんな感じのハードな課題やってましたょ(笑;)
今月は一週間だけだったから良いものの、9月は一ヶ月間だ…体力持つかなぁ…ああぁ、それにしても遥か4やりたぃっ!!
いゃ、今もまだそんなこと言ってられる状況じゃないんですけどね。今夜中の3時ですが徹夜しないと終わりそうになぃ…毎日B4のレポート6枚って半端ないから!つまりはノート12枚分ですょしかも手書き…!はあぁ雲雀さんが恋しい←ぉ?
ではっ頑張ってきまっす!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!