[携帯モード] [URL送信]



気ままに更新してます。
ほぼひとりごと・ネタバレあり



2008-05-18(日)
旅っ

1泊2日の旅に私含め友達6人で行って来ました〜みんな大学が違うのでまさか全員が揃うとは思ってなかったのですが無事全員で行くことが出来ました♪
このメンバーが集まるといつもサバイバルになるんですね…今回もあえてバスに乗らず山1つ越えましたから!大変ですけどこのメンバーで行くと楽しくて全く苦痛ではないのですよね〜不思議不思議っ!←
でもなんか旅中喉が痛かったんですよ…帰って熱はかったらまさかの8度越え!あぁだから真っ直ぐ歩けなかったのか!(アホ)みんなに顔色がやばいと言われつつもしっかり遊んで帰りましたからねぇ遊ばな損だもの!
でも普段5度代なのでかなりなんですね〜部屋さえ徘徊出来ない…!
明日学校行けたらいいな…!でも今風邪とか御法度な時期だから風邪菌ばらまきたくはないなぁ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!