[携帯モード] [URL送信]



気ままに更新してます。
ほぼひとりごと・ネタバレあり



2008-05-16(金)
お久しぶりなのです!

前回雲雀さんバースデー忙しくてあまり語れなかった…無念だぁ!(泣)

パソコン開く時間がなく…ていうか疲れて6時前就寝で朝まで起きないのがいけないんですがね…!(寝すぎ)拍手とかも見れずです;掲示板も…!ぱぴこ様すみません!近々リンク変えますのでお待ちください;(土下座)

話変わってリボ話っ最近土曜朝頑張って起きてリボ見てます!先週は雲雀さんの回だったしねv
最近リボにはまり始めた子にリボ様にしゃべり方が似てるって言われます…なぜっ!だからかちゃおっスって言ってって毎日言われるのですよ!なんか、複雑な気分デス(笑)
あと昨日、私は後ろにヒヨコを数匹引き連れて歩いてるイメージがあると言われました…私どんなキャラ!?(笑)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!