[携帯モード] [URL送信]

kumiの悶々日記
2011-08-10(水)
彼氏を愛している。

HP放置とすぎでもう更新出来ないかと思ったら
ただパスワードが間違っていただけだった。
映画評とか書いたりしていたけれど
このサイトは更新不可だと思ったから
新たな日記を無料で探して書いていたけれど
こちらが更新可能ならこれからは、
こちらに書く事にしよう。
彼氏の具合が悪い・・・。
今日も家に来て一緒に親子丼食べたけれど
その後具合が悪くなって帰ってしまった。
寂しい・・・。彼氏は朝早いから
これから支度すれば会えるかも。
ちょっとでも一緒に居たい。
すごく愛しているし、彼氏を幸せにしたい。
でも、今の彼氏を見ているととても幸せには
見えない。精神疾患の症状に苦しんでいる。
それを見る私も辛い。
同じとまでいかないけれど私の方も彼氏
の苦しみが伝わってきてなんとかして
やりたくつても現実的にはなにもしてやれなくって
歯痒い。どうしたらいいものか・・・。
別の病院へ行く事も勧めたが彼氏は頑固という
か病状を精神的な事が原因と考えていない
ふしがあって、3千2百人の存在に
常に罵倒されて時には足を痛めつけられたり
転がされたりするみたいで
そんな事は幻聴には出来ないと言っている。
確かにそう思うが幻聴プラスなんらかの精神的な
ものが絡んでいるのではないかと
私は睨んでいる。
だから、今の病院の主治医はあてにならないから
実際、治っていない訳だし
なんとか別の病院に行かせたいのだけれど。
彼氏に会いたいなぁ、抱きしめて欲しい。
「彼氏を愛している。」へのコメント

By モノ
2012-04-25 19:38
z53tXv23
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:74MR129F.py.py4ii.net
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-04 05:40
pN1J9y08
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:0tXB90Ww.7mwh.net
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-05-05 11:02
pi81L800
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:3CYigbS2.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-05-06 07:31
63EZG18y
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:73596Zg5.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-05-07 02:50
4j7dXX3Z
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:61d46J05.oka.ybll.info
softbank
[編集]
By ゆうた
2012-05-08 01:04
K268565U
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:3992U25Q.www.kke9.com
softbank
[編集]
By たま
2012-05-11 01:49
995t6Q3z
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:40L9524t.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-15 09:30
z82K186u
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:6b92C542.7mwh.net
softbank
[編集]
By ユウジ
2012-05-29 19:09
74f77s94
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
link:5668NJ6W.i4second.com
softbank
[編集]
By 18禁
2012-06-12 03:34
ax59S6vW
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
link:1X340c9T.x-18.net
softbank
[編集]
By エイプ
2012-06-14 16:24
6xUJ283z
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:9l854536.k.eib3.com
softbank
[編集]
By 量より質
2012-06-21 18:06
2475087c
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
link:o27PK94G.m-i-x-i.info
softbank
[編集]
By ものくそ太郎
2012-06-29 13:15
43n1rwl6
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:J5ls4366.monju.me
softbank
[編集]
By 藤森たかし
2012-07-17 16:50
XHfDo791
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
link:v5ms1H9Z.fujitv.me
softbank
[編集]
By 2012娘
2012-07-18 15:46
2428HV98
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:d387N42K.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By 量より質
2012-10-09 20:38
md9927Nn
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
link:x83qx181.m-i-x-i.info
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-10-10 08:56
FE2997l5
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:RP035ZD2.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By 四郎
2012-10-10 18:16
404bR2Mi
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:8r60WdsT.s-a-c.org
softbank
[編集]
By 四郎
2012-10-11 04:55
W8nuG8uC
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:7379595X.s-a-c.org
softbank
[編集]
By 白人フェチ
2012-10-11 15:52
40v4KI43
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:7j7nxU4t.eutous.me
softbank
[編集]
By 工口坊主
2012-10-12 13:25
fboH948w
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
link:E0799S6c.zexy-tube.info
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-10-13 06:37
8s92wmEz
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:z0e11VYB.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By みゆ
2012-10-13 11:31
4XkfW240
上原○ゆ、って覚えてる?
link:761fa2iA.ue-miyu.com
softbank
[編集]
By RapeMan
2012-10-14 07:57
99xy1630
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:kj3Q46n8.coresy.net
softbank
[編集]
By 只野厚
2012-10-15 02:43
euHkB6Y9
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:6l845t82.takaoka.mobi
softbank
[編集]
By ものくそ太郎
2012-10-15 12:56
364uv3Va
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:F359234N.monju.me
softbank
[編集]
By 洋子
2012-10-16 08:03
04Bh9AK5
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:k0lUhfkX.k.brak.me
softbank
[編集]
By うにゃ
2012-10-16 18:00
24ir8c72
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
link:u700Bvw4.towitter.net
softbank
[編集]
By 畑中
2012-10-17 08:10
QM7QRKK4
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:4EW76MUn.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By 情報通
2012-10-17 20:14
xE2cHa2P
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:3jZA1O38.otherface.info
softbank
[編集]
[次]
[1-30]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!