[通常モード] [URL送信]

kumiの悶々日記
2011-08-10(水)
彼氏を愛している。

HP放置とすぎでもう更新出来ないかと思ったら
ただパスワードが間違っていただけだった。
映画評とか書いたりしていたけれど
このサイトは更新不可だと思ったから
新たな日記を無料で探して書いていたけれど
こちらが更新可能ならこれからは、
こちらに書く事にしよう。
彼氏の具合が悪い・・・。
今日も家に来て一緒に親子丼食べたけれど
その後具合が悪くなって帰ってしまった。
寂しい・・・。彼氏は朝早いから
これから支度すれば会えるかも。
ちょっとでも一緒に居たい。
すごく愛しているし、彼氏を幸せにしたい。
でも、今の彼氏を見ているととても幸せには
見えない。精神疾患の症状に苦しんでいる。
それを見る私も辛い。
同じとまでいかないけれど私の方も彼氏
の苦しみが伝わってきてなんとかして
やりたくつても現実的にはなにもしてやれなくって
歯痒い。どうしたらいいものか・・・。
別の病院へ行く事も勧めたが彼氏は頑固という
か病状を精神的な事が原因と考えていない
ふしがあって、3千2百人の存在に
常に罵倒されて時には足を痛めつけられたり
転がされたりするみたいで
そんな事は幻聴には出来ないと言っている。
確かにそう思うが幻聴プラスなんらかの精神的な
ものが絡んでいるのではないかと
私は睨んでいる。
だから、今の病院の主治医はあてにならないから
実際、治っていない訳だし
なんとか別の病院に行かせたいのだけれど。
彼氏に会いたいなぁ、抱きしめて欲しい。
「彼氏を愛している。」へのコメント

By ようか
2012-10-23 16:53
6k1bfsEI
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:5009aC6M.ex-summer.net
softbank
[編集]
By ようか
2012-10-25 17:58
sO87753c
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:QU6cQ996.ex-summer.net
softbank
[編集]
By まさし
2012-10-27 14:02
30A5zghS
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:DqZg193K.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 遊び人
2012-10-28 00:03
95xse130
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
link:3eyx09v6.hexisag.org
softbank
[編集]
By 芸能通!?
2012-10-29 06:29
3fKMK6O3
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
link:Wm3HPMMG.akb-sokuho.com
softbank
[編集]
By TELU
2012-11-03 03:43
ebp71Vd2
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:L6oWZ42N.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By 食い太郎
2012-11-03 19:51
65Lj6H4o
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
link:3MLGe482.e-nixi.com
softbank
[編集]
By 某ガノタ
2012-11-05 08:18
33SeqJ9Z
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
link:653xSp0X.gandam.org
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-11-07 01:46
92V7522y
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:zi2Mt59K.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By アップル通
2012-11-07 13:41
U5C8KJUm
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:2X2d7e54.i5phone.net
softbank
[編集]
By マゾヒスト
2012-11-07 20:12
7918Fjm0
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:dS281779.braik.info
softbank
[編集]
By であえる
2012-11-08 16:32
g56Cg9Mo
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:64fv1U9B.mg999.info
softbank
[編集]
By 某ヲタ
2012-11-09 06:09
570i2j1j
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
link:y2K0wg2L.ipon.me.uk
softbank
[編集]
By 大島
2012-11-09 14:43
ocx5Z3e0
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:D425OYRb.to-hoku.info
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-11-10 13:52
8MLfVe9s
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:hP9cbq9D.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By 掘りエモン
2012-11-11 06:45
4Oq9i0OJ
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:73icC648.hori-emon.info
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-11-11 10:24
g93TEq7H
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:0rqG0lx0.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-11-12 05:15
7m010n7N
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:31SN3jN8.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By たくみ
2012-11-12 22:17
381O57e9
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
link:w0q7lYH8.chu-g.net
softbank
[編集]
By イチモツオ
2012-11-13 04:09
9JFUy7c2
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:6A00T55j.ybll.org
softbank
[編集]
By 小麦
2012-11-13 11:26
A895Y851
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:2y13Y6Y0.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By ユウジ
2012-11-14 13:02
PBXbFp4O
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
link:3QGb2951.i4second.com
softbank
[編集]
By 田中
2012-11-14 23:49
057V9hwU
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:2Jk2r52z.tanakasan.info
softbank
[編集]
By 田中
2012-11-15 09:44
l77in6M2
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:6UjEKi77.tanakasan.info
softbank
[編集]
By キム兄
2012-11-16 06:00
Me9G8U05
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
link:F2h5220p.east-korea.com
softbank
[編集]
By ボンキュッボン
2012-11-16 06:41
lZ9T9nGa
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:Ehu6aQ1n.han-koku.com
softbank
[編集]
By ようか
2012-11-17 00:38
8e14k21S
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:8WrG9EA8.ex-summer.net
softbank
[編集]
By けんた
2012-11-17 18:06
xH6b804G
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:188jJ244.zetto.org
softbank
[編集]
By 只野厚
2012-11-17 23:17
mk5tEf6b
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:KZ9364y2.takaoka.mobi
softbank
[編集]
By つぶつぶ
2012-11-18 18:10
4P6Qd1QN
エッチなつぶやきはっけーん
link:KBQYMsW4.tubuyaku.com
softbank
[編集]
[前][次]
[31-60]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!