[通常モード] [URL送信]

日記
2013-09-06(金)
日記十九日目(・ワ・)

いやー、また日があきましたね…(・ワ・)

うたプリミュージック2のうた全部出し終わってずーっとカミュさんの絶対零度〜をやってたので指が痛い

疲れました…
でも、ハードまではパーフェクトクリアできたので満足!
カミュさんの着物姿が…!!カッコ良くて…!!(((o(*゚▽゚*)o)))

押し間違えたら、この愚民が!!って怒られるので必死になってクリアしました(・ワ・)

ライメイの方は、フランがついに仲間入りを果たしました!!
そして、近くのぼっくり屋さんで無双オロチの続編とゴットイーター2とポケモンのYの予約をしてきた(・ワ・)

出るのが楽しみ…(((o(*゚▽゚*)o)))
早くでて欲しいなー(・ワ・)(・ワ・)
では、今日はここまでー(・ワ・)ぐっばい
「日記十九日目(・ワ・)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!