[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-09-07(土)
日記二十日目(・ワ・)

きょうで、日記二十日目達成(・ワ・)

イナイレのDVDを一期ずーっと見てた(・ワ・)

やっぱしてるみんは可愛いね!!
イナイレは男の娘が多い!
風丸やてるみんとかが、その代表格だね!

GOのほうでは、やっぱし蘭丸でしょー!
可愛いよー(・ワ・)あれぞ、本物の男の娘!


狩屋と蘭丸のコンビもすきだけど、神童との幼馴染コンビも好きなんです(・ワ・)


南沢さんの、前髪ふさぁっ…に毎回ブフっ笑ってなります。


最近は、fateのエクストラのCCCも良くやってます(・ワ・)紅茶爆発しろー!


そして、AUOのキャストオフには、大爆笑しました(・ワ・)そして、同時にエリちゃん…!!正直すまんかった!!と思ったのはうちだけじゃないはず…!!


私はリップやBBよりはメルトリリスが好きです(・ワ・)同じ顔だけどメルトリリスが一番好きです。


さてさて、短いけれど今日はここまでー(・ワ・)
「日記二十日目(・ワ・)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!