[携帯モード] [URL送信]

2009-08-02(日)
もう8月な事にびっくりしながらクラッシュの尻ハァハァ

もう8月かよ……月日が立つの早すぎるだろ…………。

しかし8月かあ。8月と言えばコミケですね!他にないのかって感じですね。ないです。海?ああしょっぱいよね。
個人的にはコミケ行きたいです。凄く行きたいです。ところで岩男っていつですか?(知らないのかよ)
行くとしたら一日目になると思います。まあ二日目になるかもしれませんが。どっちにどんなジャンルがあるのかは知りません。行き当たりばったりだぜ!
私は好きなジャンルが多い為、一日目だろうが二日目だろうが好きなジャンルはあると思います。やったね!


ところで、7月がろくに更新出来なかったので、8月はちょっと頑張りたいと思ってます。あくまで目標です。目安です。希望です。
とりあえず鳩の日から今月のクラッシュの日(つまり10日〜13日)の間は何かしら毎日更新できるといいですね。まあ出来るかどうかわかりませんが……。努力しろって感じですねわかります。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!