[携帯モード] [URL送信]

2009-07-29(水)
ロクロクにハマりながらもクラッシュの尻ハァハァ

昔……アクションゲームがしんどくてなァ
小さなゲーム機のボタン押しまくるンだが――――こいつがまた痛ってェんだ………
何度親指の関節が痛くなったことか
いっそ指なんか全部なくなっちまえばいい――
そうすれば思いっきりゲームできるって


指がなければゲームできませんねわかります。
そもそもこれ元ネタわかる人はいるんでしょうか。いたら僕と握手!

そういえばクラッシュたんも指はありませんね。ドリルだから。
ドリルでゲームって難しそうですね(難しい以前の問題だろ)
個人的にフラッシュはゲーム得意そうなイメージがあります。何というか、めったんとはまた別に器用なイメージがある。
メタルは家事とか針仕事とか得意なイメージがあります。母親かよ。
フラッシュはゲームとかタイピングとか得意なイメージがあります。

バブルがびしょびしょの手でコントローラー触って壊しちゃってエアー辺りに怒られて(´・ω・`)とかなってたら可愛い。
ヒートがゲーム中うっかり興奮してコントローラー燃やしちゃってエアー辺りに怒られて(´・ω・`)ってなってたら可愛い。
クイックが興奮のあまりコントローラー思いっきり引っ張ってコードぶち抜いて壊しちゃってエアー辺りにry
クラッシュはむしろゲーム機本体を踏み潰してみんなに怒られて(´・ω・`)ってなってたら可愛い。
そして最後に資源を大切にしない兄弟達にウッドがキレて、ワイリーさん家ではゲームはしばらく封印となりましたとさ。めでたしめでたし。

よく考えたらちっともめでたくないですね(よく考えなくてもちっともめでたくないだろ)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!