[携帯モード] [URL送信]

◆Diary コメントもお待ちしております*
2013-02-12(火)
ありがとうございました!



いろいろ体調不安などあったものの、ちゃんと参加できてよかったです。
本を手にとってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!
拙い内容の本でしたが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
初めての参加でぽっちり孤独で不安でしたが、買い物もたくさんできて満足≡З
しかし、いまだに自分の本は恥ずかしくて読み返せません。誤字などありましたら心の中でそっと訂正しておいてやってくださいまし……(´∀`;)



さてさて、楽しかったので次回も参加できたらなあと思っています。
在庫もたっぷりあるので…(´∀`;)
またアズジェロ書きたいな……。
でも他のキャラも書いてみたいかも。
余力があればカインかヤナフさんも。


「ありがとうございました!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
日々のよしなし事、徒然に
[戻る]

無料HPエムペ!