[携帯モード] [URL送信]

◆Diary コメントもお待ちしております*
2013-02-03(日)
ほのせん持ち込み本について


いよいよ一週間後に迫ってまいりましたね、ほのせんが^^
FEでのサークル参加は初なので今からもうどきどきどきどき!

さて、発行物がかたまりましたのでお知らせをば。
アズジェロ本が2冊になりました。

【そらの果てに】
・A5 P38 フルカラー オンデマ
・アズールとジェロームの幼少期ベースのお話。精神的にはアズジェロのつもりですが、ただの二人の本だと思います…^^

【雨にかくれて】
・A5 P12 コピー
・こっちはアズジェロと言い切れます。ぬるーいですが。ひたすらアズールがジェロームのこと好き好きってしてるだけの短いお話が3つ。



余力があればもいっこくらい、ぺらぺらの8P本とか書きたいと思っていますが、これはなんとも言えませんね……。
カインかヤナフさんで何かできたらいいなあという願望だけ、あることを綴っておきます……^^

「ほのせん持ち込み本について」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
日々のよしなし事、徒然に
[戻る]

無料HPエムペ!