[携帯モード] [URL送信]

◆Diary コメントもお待ちしております*
2012-07-16(月)
お久しぶりです

すっかり日記を書かないのが常態になりつつありますが、みなさまいかがお過ごしでありましょうか。

発売日に購入して以来、のんびりプレイしている覚醒は、現在2周目。
軍師は女の子のシーベリアちゃんです。

初回時は、親世代の組み合わせはクロスミ、ソルソワ、ヴェイミリ、リヒリズ、ヘンマリ、ロンサリャ、ヴィオセル、ガイオリ、リベベル、グレノノ、フレティアでした。略称で失礼。
親世代ではヴィオールが好きです。あと赤緑!
子世代ではここ最近の更新見ていただければわかるかと思いますが、ジェロームです。

ジェロームです。

初見ではなんだこの仮面笑うしありえんしw くらいだったのに何故こうなってしまったのでしょうね。
それもこれもアズールが悪いです。
あんな……かわいい……くそっ……!

天然系時々確信犯的攻と、堅物しかし振り回され受というのが大好物でして………。
某ジャンルの一土に重ねてみている部分があるようです。
一之瀬とアズールって似てない?あ、似てない?すみません……。

すっかり覚醒漬けかと思いきや、何度目かのティバヤナ萌がきていたりもします。
あー鷹主従たまらんよぅたまらんよぅ!
いろいろ考えすぎて自分自身が気持ち悪いくらいです。
ヤナフさんもうずっと王さまといちゃいちゃしてて!



「お久しぶりです」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
日々のよしなし事、徒然に
[戻る]

無料HPエムペ!