[携帯モード] [URL送信]

◆Diary コメントもお待ちしております*
2012-01-15(日)
間空きましたが


ちょっと滞っていますね、いろいろと。
仕事でぐだぐだしていたり微妙に体調崩したりとまあ、やっぱり始まってしまうと忙しい1月でした。

ちょっと別ジャンルのゲームを始めているのでそれもいけないですね。
ヤナフに関するいろいろは相変わらず妄想しているんですが!

こないだ朝焼けがとてもきれいで、そうしたら朝焼けを見に行く三鷹が脳内に居ついています。
ティバさま即位の日にですね、毎年恒例だといいなと思うのですよね。
決意の確認と言うか、お互いの存在の確認と言うか。
そんなものを記念すべき日の日の出に託して思いをはせるとかすてき!なんて。
でも、明るくなる前には暗くて見えないから飛べないし、そうすると前日夜前から見晴らしのいいところに三鷹そろってスタンバイ?
スタンバイ?
夜通し昔話したり、じゃれあったり、ヤナフがくしゃみしたら身を寄せ合ったりして、いちゃいちゃしながら過ごす三鷹しかもういませんよ、ええ、ええ、わたしの脳内には。

これもいつか形にできたらなあと思います。
気長に、気長に、ね^^;




「間空きましたが」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
日々のよしなし事、徒然に
[戻る]

無料HPエムペ!