日々の呟き
2023-10-14(土)
2023年ツナたーーん!!

ツナくーーーん!!
お誕生日おーめーでーとーーーーう!!!!
毎年思うのですがリボーン的十月は本当にお祭りですよね。
ボスに先生にその生徒に、よくぞここまで揃ったなという重鎮三人衆がほぼ横並びでお誕生日なんて…字面だけみてもハッピーメリークリスマスおめでとうという感じです。
今年はツナ誕と休日が被ったこともあり、短いお話ではありますがなんとか滑り込みでお祝いできて良かったです。SNSでも素敵なツナ君のイラストや小説を拝見させて頂き、心がとーーってもデトックスされた一日でした。
ツナ誕、最高!(*´▽`*)
十月の残りの予定としては、ボス誕用に書いていた小話(間に合わなかった)があるので、それをアップできたらいいなと思います。
さらに十一月ですが、本来なら標的0に参加予定のところイベントが中止になったので、ここはゆったりまったり、キワモノましまろの続きでも書こうかなと考えています。内容としては、ツナに振り回されて頭を抱える白蘭と被害者の会を結成する骸、みたいな話になる…かな?標的0に向けて長めの話も書いていたのですが、こちらはどうにもこうにも長くなりそうなので、次のイベントまで時間をかけてまとめていこうと思います。
年末に向けて色々と忙しくなる時期なので、何をどこまで出来るかは分かりませんが、無理のない範囲でやっていきたい所存です…!

最後になりましたが、こんな辺境サイトに足を運んで下さる方、拍手を押して下さる方、コメントを下さる方、本当にありがとうございます。頂いた反応や感想を何度も見返し、読み返しては活力を頂いております。2023年もあと少しですが、今年も最後までリボーンを楽しむぞーー!

「2023年ツナたーーん!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]