[携帯モード] [URL送信]

考察一覧
2013-08-23(金)
地方競馬

自分はたまに競馬やります。

過去のデータ照合して、展開読んで、それにハマった時楽しいですよね。

今回は地方競馬についてです。携帯で買えるようになったから、前よりかは売上はいいのかな?

ただ近い将来、地方競馬場は今より少なくなるであろうと感じます。大井や川崎は大丈夫だと思うけど

1着賞金10万とか牧場主や調教師はやっていけてるんですかね
金がないから安い種牡馬と種付→馬のレベルが低く客減少→客少ないから馬券の配当少ない→更に客減少っていう負のスパイラルにある気がする。

旅行行くと、娯楽がないからホテル内のさびれたゲーセンで麻雀とかスロットで遊ぶっていう経験ないだろうか。
チェックイン→温泉→飯→ナイター競馬ってローテーションがあれば楽しそうだと思う。

街をあげて活性化に努めてくれれば、いい観光産業になると思うんだけどなぁ。



「地方競馬」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!