[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-11-08(土)
スザンヌ


テレビ見てたらスザンヌ出てたんだけど
あの方おもろいな!

バカキャラ呼ばわりされてるけど
言葉の言い回し、使いまわしとか凄すぎる!

勉強はできないけどかしこいタイプ。


俺もそんな人間になりたいどす。

スザンヌの好感度がすんごいUPした日でございました


さ、昨日は学校終わって1人で放浪して
暇だから某相棒を呼び出してバッティングセンタ

まだまだ野球熱が冷めやまぬ

んま、全然打てなかったけど100キロでさえ
ちゃんと打てなかったわ!

バッセンを後にし
もう1人の友達を呼んでる間、車で待機。



「ヴぉーんヴぉヴぉぶーん」

((;゜Д゜) あっ



暴走族風味の珍走団 発見♪


それを追いかけるパトカー




「よし俺らも追いかけよう」(なんで


すかさず車出して追いかけるも
珍走団、パトカーは信号無視していくも
こっちは止まらなければいけないという
当たり前的なルールに阻まれて全く追跡できませんでした

んま、そのあと何回かパトカーのカーチェイスを見れたので満足。


新しい遊び。
「移動型野次馬」
を確立した日でもありました。

んま、そっからボーリング行きまして(午前3時前)
6ゲームやりーの

ラウンドワン駐車場にてスケボーやりーの

語りーの





でも、結局嫁がねぇーの。(ぉぃ


帰ってきたら朝8時
オカンはトーストをかじっておりました


「あんた、もう朝やないのっ!」

うん、懐かしい響き。
久々のオールな日でした。 (完)

(2008年11月8日16:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!