[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-11-04(火)
夢中なあなたへふぉーえばー(謎


何気に更新率を上げているここ最近。

まぁーなんといいますか自分は単純やと思いますよ
音楽にしてもゲームにしてもそう
何もかもに当てはまるけども

1回ハマったらそればっかやってしまうわけですよ
そればっかり聞いてしまうわけですよ
そればっかり見てしまうわけですよ

趣味や特技に対して非常に視野が狭い男ざんす。

だから全然流行に着いていけないでやんす。

人に薦められ初めて新しい世界へ踏み出すような
スットンキョウな奴でござぁーます。


こんな奴ですがこれからもよろすく!(−ρ−。)




[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!