[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-09-11(木)
NOTE

風邪引いた


昨日のバイトは早上がりさせてもらい

帰って即薬飲んで寝たら半日で完全復活!


まぁ原因が上裸で寝てしまったっていうそんなおバカな敗因

最近、朝、夜寒いのなんのって!



残暑はどこいったザンショ?(寒波


本日、暇こいてならなかったので
CDケースを買いに電気屋へ。。。


おもちゃ売り場に迷い込んで

「あ、ラジコンしてぇー」

って思ったので即購入 535円(激安

どうやらNISSANのノートモデルらしい

家帰って早速組み立てる
ご丁寧にシール貼る作業までやらせやがる!


20分かけてマシン完成。

電池装備していざ 動かす!






3分でアキタ(−ρ−。)


このラジコン様は、オブジェとして活躍してもらいます



今日の昼飯は、昨日の残りのおでん!

実況「シェフこっぴ〜、大胆にもおでんにうどんを入れた〜」


実況「林先生もビックリの"おどん"の完成だ〜!」

※おどん=おでん+うどん


そんなわけで、昼飯はおどんでした。


びば、うどん人 ε=(。・`ω´・。)

画像、CAUL NISSANノートモデル
(2008年9月11日4:28記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!