[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-08-06(水)
おじぎしてなんぼ



画像、おじぎ草


オォー イッツ オジギソウ

オォー イッツ ニクギソウ(肉偽装←タブー


1ヶ月前に育て始めたオジギソウがだいぶ育ちまして
(毎日の水遣りはオカン)


チョンって触ってやると(・∀・)σ()


(´・ω・`)ショボソ


とりあえず「おじぎをさせる」の目標を達成!
自然の力はホント不思議♪

暑い中オジギソウは頑張って生きてるというのに
一方、グータラ代表のワタクシは遊びに専念しております

とりあえず家でジッとしてられなくて
何かやってないと気が済まなくて
1人で暇なときは放浪、釣りを敢行しとります
ただ、あっつい昼は家に引き篭もってます

ダメ人間になりそうです


話し変わりますが、そういえば最近食欲が沸きません
いつも外食するとアホのバカ食いってほど食べるけど
もう最近はかなり押さえ気味です

夏バテなんてクソくらえ!!

ただ、財政的には助かります(´∀`)


そんなあっつい昼間に書いた心の嘆き

(2008年8月7日14:28記)


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!