[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-08-03(日)
社会に出るということ

数日前、内定した企業からメールが届きました

【第4回内定者懇親会の詳細】
14:00  ラウンドワン 受付
〜 スポッチャで心ゆくまで遊びます 〜

17:00  懇親食事会
〜 内定者、先輩社員とわいわいと食事をします 〜


ってことで昨日は来年から働きだす会社の懇親会でした
社員を交えてのかんっぜんな遊びでした
かなり社員想いの会社ではあるみたいです

スポッチャで色々やってたけど
最近遊びまくってることもあり
ビリヤード、テニス、ダーツはそれなりにできとりました


がっ!!!

ばっとばっとばっと



しかし!




インラインブレードってなんであんなにむずいの!
なにあれ、足折れるで


まったく滑れないのに同期の先輩に強引に手を引かれ
引っ張りまわされて事故連発でした!


「ナイスないす、お前受身は完璧や」

お褒めの言葉を頂きました(滝汗


このままだとヤバいキャラに成り上がりそうなので
悩みもんです!


飲み会の方は
みなさんはお酒とたわむれてる中
僕はコーラに溺れていました

平成生まれというだけでチヤホヤされます
「若いね〜」
「ですかねぇ〜(笑」
の流れが何回行われたことか

まじめな話も多々行われ
社会に出るという恐怖感がさらに強まりました

こんなポンコツ学生が来年からネクタイしめて出社やで
世の中怖いもんだ

想像するだけでもう現実逃避に追い込まれる
・・・〓■●O

とりあえず、人事部の方に
「今は、学生を存分に楽しめ」
と念を押して言われたので お言葉に甘えます


うっしゃぁぁぁぁっぁぁ〜(何

(2008年8月3日16:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!