[携帯モード] [URL送信]

にっき 勝手に独りで呟いてます→Twitter
2013-02-23(土)
行ってきました


あさきさんのイベント行ってきました。ハイハイハイハイハイもんのすごくテンションプルプル。生声で生きてこそを聴けただけでオイラ、うおオイラプルプルしました。あさきさん、ひ、って、なっちゃいました。いつもラジオでしか聴いてないあさきさんのトークを聞けてオイラもう心が号泣です。久々の大阪らしく、大阪駅がかなりかわってるやんみたいな事とか言っていました、ね、やっぱあさきさんとなりますと男女関係なくたくさんの人がいましたね。ここまで天王寺であさきファンが集まったのはこれまであったのか、あさきさんが出てくると、私含めてワーワーとキャーキャーって言う人もいっぱいいて皆同士だぁぁと思ったなウン。じゃあオイラ睡眠時間が全然足りないから寝ちゃうぬ。お休みん休み
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!