[携帯モード] [URL送信]

にっき 勝手に独りで呟いてます→Twitter
2013-02-13(水)
ぴっぴっぴっぴ、ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


おはようこんにちはこんばんは、この2月になってバイトの面接が4回落ちた出っ歯のあうあうだよ。明日はバレンタインです。バレンタインは女の子が頑張っちゃってアノ男の子におちょこを渡す日です。おちょこです。誰があの甘いチョコレートを渡すなんて言った?おちょこだよコンチクショ。さてさてバレンタインだしチョコチョコらしい絵を描きたいところどすハイ、ですけどあうあうはバカなので下書きですら済ませてませんバカだから。しかし、わたすあうあうは、あさきさんの天庭を聴いたら下書きなんて朝飯前、30分で終わらせちゃうけろ。天庭3周・・・・・アニカビ1話分・・・・とまあバレンタインやったら男の子じゃなくて女の子を描かなきゃいけないんやね。女の子って、女の子、擬人のお胸ボンボイーン手紙子さんとお胸ツルツルペタペタバウムちゃん、でええかね、悩んじゃうなぁウフフ!よーしオイラ明日頑張るっちゃうぞ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!