[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-09-28(火)
凛として


今朝、額にチューされて起きました。母親でした。

うぎゃー。タオルケットでごしごし。



高知の県展に出します。B2を2枚、グラフィックデザイン部門のイラスト自由課題で、、。

久しぶりの公募だからドキドキします。
入選しなくてもその場の空気を楽しみたいと思います。

出したい色合いがなかなか出なくてサボっていた自分を情けなく思う時があるけど、この6年間も意味があった期間だったと思う。



凛として時雨の4thアルバムがよい...。

「I was music」の冒頭の歌詞、

プラスチック製の君の現実を 割れないかなって苦しめていた

って、、すごく分かる。同じ感覚で、いいのかな、私って黒いと思っていたから堂々と不安定で不透明で透明な気持ちをよくぞ書いてくれた。

凛として時雨、名前は気になっていたけど今回が一番ビビビと響いた。
足元の床を拐っていってしまった。

「illusion is mine」の345さんの透明な声がとても気持ちいい。ずっと聴いていたい。

ああ 水槽の中、






[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!