[携帯モード] [URL送信]

□小言□ もういいや そうは言っても また明日
2016-03-24(木)
最近のハマりものA


最近のハマりもの2

@真田丸

NET上じゃ「ウザい」と定評のある、長澤まさみさん演じるキリですが。
ウザ可愛いっていうかな。
個人的に可愛くて仕方ないです。
え、だめ?ダメなのこのキャラ。
全然報われないじゃん、この子。
ウザくてワガママで報われない。
で、顔が長澤まさみ。
理不尽すぎて目が離せないじゃん。

そして草刈さん演じる真田昌幸(真田パパ)がもう素敵すぎて。
平清盛の時も中井貴一パパが良すぎてパパロスになりましたけど。
今回もそうなりそうです。

あと全然目立ってなかった主役ですが。
回を増すごとに目立ってきました。
見せ方上手いなぁ。。。

あと今週で死んでしまったが西村雅彦さん…
死に際の演技たるや、ほんとうに死ぬかと思った。
凄いな、あの人。


A火村英生

最終回。
これが世に言う火アリという奴ですね。
納得です。

ここにきて斎藤工ハマる。
「今かよ…」と自分でも思うが、今です。
いちいち可愛かったどうしてくれよう。
窪田君演じる有栖との絡みもイイですが。
女性陣との絡みもいちいち…こう…良かったんだよ。
頭ポンポンとか。
相手が小首かしげると小首かしげ返すとか。

あ・・・あざとい!!

とか思いつつハマるよ!!


B怪盗山猫

成宮君と亀ちゃん(猿之助ではない)目的で見てたのに。
広瀬すずが可愛くてハマる。
何あの子天使か!!

ストーリーのノリが妙に90年代風ですっごい好きでした。
どの辺が90年代風って。
この後に及んで流血しまくりとか。
裏切り者が多すぎるとか。
家族縁薄い人たちばかりとか。
お金大好きとか。
戦時中がベースとか。
なんかそういうとこのバブル臭っていうかな。
いいよね。


C鬼徹21巻

表紙派手で好きです。

・檎働く
檎ちゃんの離脱人生…
ちょっと…友人に似てる。
見てくれは美人でモデル体型で人当りもよくそこそこ頭の回転も速いのに。

学校→さぼる
仕事→就活しない
資格→卒業証書のみ(たぶん)
人伝で見つけた仕事→自由出勤
でも最近結婚しました。

檎ちゃんもいちばん美人なんだけどな。
顔だけは。
こういう残念な美人というか。
勿体ない美人というか。
そういう人結構好きです。
欲が無いというか、他人に興味無いというか、
一緒にいると気楽で居心地良いんだよね。
ただ一緒には働けない。
妲己様流石。


・人を見れば(略)

唐瓜、公務員向いてる。
むしろ公務員しか向いてない。
(民間はもっといい加減です)

・焦熱現世

フェス行きたくないから一回も行ったことない。
行かなくても描いてること予想付くもん。
(アーティストの皆さんは応援してます)
似たような理由で、極寒現世が予想付く冬山に、スキーには行かないです。
(レジェンドと高梨さんは応援してます)

・かるた

モフモフモフモフ。
モフモフがモフモフしながらカルタしてるから凄い癒された。

・必要経費

補佐官のインカム姿可愛い。

・変装

トト神が最初から全部持ってった。

・控訴

ああ。いるな、こんなBBA…ってちょっとイライラした。
人の話聞かない人にはどうしたらいいんだろうな。
最近はもう話を聞いてもらうと考えることが間違いなんじゃないか、という気がしてる。
身をもって失敗していただいて、それからだな、と。
結局「説明不足じゃないの!!」と怒られるので、聞いてないってわかってるけど
ボソボソ説明して既成事実だけ作ってる。

・おさかな

クリオネばっかりの水族館すげぇ。
でも地方の水族館ってガチであんな感じ。
むしろ鮭がいるだけイイと思う。
鮭の代わりにウニとヒトデがいる。
魚、いない。

・地獄太夫

表紙の補佐官が全部持ってった。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!