[携帯モード] [URL送信]

神谷の日記
2015-01-28(水)
極黒のブリュンヒルデ3

 ネカフェで一気に漫画読もうと思っていってみたら、極黒のブリュンヒルデ置いてなかった。マジかよ。

 仕方なしにネットでアニメ続きを視聴。


3話

 王道来ました。薬を飲まないと生きていけない不憫な魔法使い。火事をうっかりで起こしてしまい、火を消そうと力を使ったら家を吹っ飛ばしてしまい、大事な薬まで焼却。
 ネコさんおっちょこちょいもいいとこですね。
 でもまぁようやく工場に乗り込む王道展開。そして強そうなダブルAランクの魔法使い来た。強すぎですよ。
 とても勝てそうにないし、あっさりとネコさんが……。

 思ったよりあっさり黒猫=ネコと判明したけど、あくまで主人公の予測として確定していいものか。

 ほくろの位置が成長してなんともけしからん位置に移動。力を使えば記憶を無くしてしまう。なるほど納得だが、もうひと波乱ほしいところ。ネコは実は……とかなったりしないのか。

 いやそもそもネコさんデッドエンドしてますよ。主人公よ。いったい何がまだ大丈夫なのか。


4話

カズミが好きになる回でした。
脱ぎ要員でしたか。
関西弁を使うハーフ。ドイツ語堪能ってところも好印象。
そしてあっさり転校してきて天文部へ。
盛り上がってまいりました。

しかし27名も魔女は逃げてたんですね。めっちゃ多い。もしかしてイチジクさん無能なのでは。

そして新キャラ参戦。
視聴者からすると分かりやすいおっぱ……いえ分かりやすい刺客ですね。

さてどうなる。

5話
刺客と思わせといて小鳥は本当に刺客じゃなさそうです。
転移とか。ハンターハンターのゴレイヌさんを思い出しますね。あとはワンピースのロー。
やり方によっては強いけど一回だけってのがリスキーですな。しかし、この世界の魔法使いってあんまり魔法って感じがしなくて能力っぽい。いまさらですが。

 そしてキカコ強ぇ。滅びのバーストストリーム!!

シノちゃんが。またしても美少女が。貴重な美少女が死んでいってしまうぅ。

 おのれキカコ。許すまじ。

6話

転移強ぇ。小鳥強ぇ。
そしてキカコが一気に小物くさくなってしまった。
あ、キカコはおしおきはされるけど、処分はされないんですね。

そして新キャラ変態が登場。
細目に眼鏡。白衣と変態に違いないキャラだ。
村上君の貞操が危なくなってまいりました。
「極黒のブリュンヒルデ3」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!