[携帯モード] [URL送信]

神谷の日記
2015-01-07(水)
完成した

10万ヒット記念リクエスト、何年かを経てようやく完成。

これは下手すれば怒られるレベル。

色々練って、リクエスト用に五作くらい考えて、あっちいったりこっちいったりで、実質五作同時進行みたいなことに。

というのが言い訳ですね。


他の候補の作品もいつか完成してあげれたらいいなぁ。


 気になるのは
「日常」にありがちで
「季節感」があって
「感動」する。

 にちゃんと添えてるかというところ。

 もしかしたらハムさんのイメージと違うかもしれん。

 もしあれでしたら言ってください。

 何かしら手は打たせてもらいます。

「完成した」へのコメント

By ハム
2015-01-13 06:29
ありがとう
読みました。率直に言って、感動しました。泣きました。
なんというか、起承転結がなめらかですごく読みやすかったです。
ただ、強いて言うならば、病気を明かす場面、あそこを淡々と文字で説明するよりも、二人の会話でやりとりをすればもっと良かったんじゃないかなぁ、と感じました。
はい、生意気ですね、すみません…。
でも、私はこの作品、とても良い作品だなって思います。リクエスト通りの素晴らしいものでした。リクエストに応えてくれて、「ありがとう」。

ちなみに「半分の月がのぼる空」を意識して作ったのかなー、って思いましたが如何でしょうか?
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!