[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-07-12(土)
久々の更新


皆さん、お久しぶりです

あれから仕事の方は全く前進してない状態
なぁなぁになってきていて、そのなぁなぁに慣れてきている始末

ただ何より、利用者様の笑顔は多少なりとあるかな………。
σ(^-^;)








今日は、年に一度のモヤモヤ病の検査に行ってきたので、状況報告のために更新してみました


久々にMRI検査をしてみたけど、“狭い中に入るのは少し苦手だなぁ”って感じ
息苦しくて圧迫感があるし、ドドドドッ!ウィーンって音が嫌だ…。

でも検査のためだし我慢しましたよ
ヾ(≧∇≦)ゝ






ってか、脳外科の待合い時間って、いつも1時間位待たされる

体の大事な所だから仕方ないけどね………。









検査結果は……………。








去年と変化なくて、今のところは問題なしってところみたい

水分補給をちゃんとしてくださいってさ



汗かきのKENZOだから水分はしっかりとってますよ
(*^-^)b

倒れないように気をつけなきゃね









さぁ、また明日からも仕事だぁ
頑張らなきゃね
(*゜▽゜ノノ゛

「久々の更新」へのコメント

By ぬらりん
2009-03-04 23:53
お久しぶりです(゚∀゚)

有料老人ホームに勤めているぬらりんです

その後しばらくホムペの更新をストップしていたんですが、何だかいてもたってもいられずカキコしてみました

モヤモヤ病は歌手の徳永英明さんが患った症状ですね
お互い頑張りましょう
(゚Д゚)ノ
SH906i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!