[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-04-25(金)
良い思い出ができました

はぁ〜よく寝れたような寝れてないような

夜中に子供が、ぶ厚い敷き布団から転がって大泣きしてたし
厚さ約20ab位のぶ厚い敷き布団
和室なのにベッドマットが布団だからねぇ


ってこの事は置いといて...。
朝食食べたらチェックアウトして、お土産探し

あんまり沢山あるから迷うわ迷うわ
阿蘇ファームランドいち押しのチーズケーキにする事に

でも結局、記念品は何も買わず作らず



その後にはキノコ狩りをしました

椎茸・しめじ・エリンギ・舞茸・etc...

詰め放題だったから、袋を振って詰まらせて、なるべく沢山入るように頑張りました

妻も驚くくらい

楽しかったぁ



昼食にはキノコ狩り場の隣にあるレストランでキノコランチを食べました
妻はキノココロッケランチ、KENZOはキノコと地鶏の卵とじ丼

ん〜美味しかったぁ



お腹一杯になって昼寝したいとこだったけど、さぁ帰路へ

帰るのだりぃまた約3時間も運転だぁとにかく居眠り運転しないようにしなきゃ





帰ったら親戚へお土産配りこりゃまた一苦労





とにかく無事に帰り着いたから良かった

昨日・今日と、家族で良い思い出ができて良かったぁ



また明日から仕事だぁ頑張るぞぉ
「良い思い出ができました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!