[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-04-24(木)
熊本県へ

今日は3回目結婚記念日

前から予定していた、阿蘇ファームランド(ヴィレッジ)へ遊び&宿泊に行く日

朝の9時に家を出て、12時位に阿蘇に着く予定だったが...。



一般道を走らせ30後、コンビニでガムを買おうと財布を探すが車内にはない

妻が家に財布を忘れたまま出たみたいでまた家まで引き返す羽目に

はぁ、1時間のロスやぁ





で、熊本県阿蘇に到着したのが13時過ぎでした...。

高速で1回トイレ休憩した以外はずぅーと走りっぱなし



昼ご飯は絶景ポイントで弁当広げて食べる予定だったけど、時間が無いのと、ナビで検索してもポイントが見つからないのとで、結局は阿蘇ファームランドの駐車場で車内で弁当食べる事に



さぁ気を取り直して、ファームランド内で記念になるものを作るぞぉ

と思いきや、敷地内の施設がどこそこ改築されるため、工芸屋さんが減りまくってるし

残っているのは大したもんじゃないし

ふれあい動物王国もなくなってるし



どうなってるの
\(゜□゜)/


ただ泊まりに来たみたいになっちゃってるよ





明日はキノコ狩りを予定してるけど、こんな調子で大丈夫かなぁ



とりあえず、ドーム型の宿に寝ます

天井が落ちてきそうに見えるわ夢に出てきそう



じゃ、おやすみなさい
「熊本県へ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!