[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2012-10-20(土)
絵描きバトン

のーちゃんから、
個性でいただきました^^

バトンタイトル「絵師バトン (22問)」
-------------------------------------
●お名前は?
ぴくるす
●差し支えなければ年齢を
学生四年目
●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
幼稚園から大好きですよ。
びっくりするくらい昔から絵は毎日描いていたみたい…
●利き手はなんですか?
右手
●男性と女性、描きやすいのは?
女性
●長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪
●右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き
●正面と横顔、描きやすいのは?
正面
●苦手だったり、苦労するパーツは?
鼻、口、ポーズ
●アナログ派?デジタル派?
断然アナログ!
見るのもアナログがやはりときめく
●絵(下書き)はどこから描き始めますか?

●自覚している描き癖は?
下書きがもはや下書きではない本描き←
●ペン入れの時の特徴やコツは?
茶色の細目の普通のペンが好き
●カラーの時の特徴やコツは?
肌に色っぽさをいれる
唇にもほっぺも蒸気!←
●仕上がりまでの時間はどれくらい?
3、4時間くらい?
●BGMは何を聴きますか?
最近壊れてCDしか聴けないので、たまたまそこにある新しいCDとか←
iPodでランダムに。
●愛用画材を教えて下さい。
茶色の細い普通のペン
色鉛筆とカッターと修正液
●好きな色、よく使う色は?
意識したことなかったけど黄色っぽいオレンジとか好きみたい←
●好きなモチーフは?
とくにないきもするが…
●自分の絵に満足していますか?
50パーくらい。もっとできる範囲が広がったら良いなとは思うけどこれからも細かなとこまで描いて遠目でも近くで見ても同じクオリティでありたい。
●どんな絵描きを目指してますか?
同上
●お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人が次のバトンの相手です。


カッコいい→

可愛い→

オシャレ→

個性的→

絵茶の天才→

萌え→

色気→

魅惑→
-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1070

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
「絵描きバトン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!