[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-08-04(水)
バトン1



今日は朝から、嫌な夢を見ました。いや、多分TVでスッキリがやってたからだと思うんですがね、

なんか加藤さんがTばっく大好きな人で本当にオススメなんですよ、今もはいてるんですけど…あ、でもテレビ的に見せちゃって大丈夫っすか!?あ、おーけ?……じゃあ‥‥って感じでTV越しに見せてくる夢でした。ああなんてリアルだったんだ…←



ってことで、
オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さてぴくるす宅の『TIME』の、じゅりが自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
→木下じゅり

・年齢いくつ?
→高校1年です。

・血液型は?
→O型

・身長、体重は?
→153pですけど、何か?
体重は乙女に聞くなと言いたいけど、まぁいいや。ちょうど40キロです。

・髪型髪色教えてください。
→栗色ロングの巻き髪。地毛でクセっ毛なんで一回も変えたことないかな

・好きな食べ物は?
→やっぱりいちごオレが一番好き!

・逆に嫌いな食べ物は?
→カフェオレは苦くて好きになれない。

・とにかく大好きなものは?!!
→だからいちごオレ!あれがあったら一日幸せで居られる自信があるもの。

・これだけは無理っていうものは?
→あの金髪男←
(本名は言わないけど本編見ればわかるはず)

・仲良い人は?
→私のお姉ちゃんと洋ちゃんと同級生の未央。ようはあの金髪以外かな←

・家族で一名を上げて!
→やっぱりお姉ちゃん

・んじゃその人どう思ってる?
→凄く女の鏡だと思うし尊敬してて正直、羨ましい

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→そこは気をきかせて、いちごオレにしてよ(笑)

・趣味・特技は?
→同級生の未央いじめ
言うこと聞かないと眼鏡に指紋をいっぱい付けてあげるの(^^)にっこり

・得意な科目は?
→国語と体育かな

・恋人いる?
→いないけど、嫌味?

・その人のことどう思ってる?
→だからいないってば

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→貴方のせいで私の頭に火がついたんだけど…(むかつく意味で)なんだか最後の質問が後味悪い感じだわぁ……はぁ´`

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→まぁ、後味悪い感じで終わったけど、楽しかったです。ってことで今からあの金髪野郎に呼び出されてるんで、ちょっくら口喧嘩しにいってきます←
木下じゅりでした。またね!

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『ピィ様宅の煉』
・『ピィ様宅の静夜』
・『空乃様宅のレン』


お疲れさまでした(^o^)/



次は、またまたTIMEの金髪野郎です。
野ーちゃん、バトン回してくれてありがとう(^^)



「バトン1」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!