[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-07-25(日)
遅くなったけどバトン





遅くなったけど、
前に野ーちゃんからリターンしたのでやります(^ω^)

本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?

→文章だけじゃ伝えきれない県境を越えた関係←

2、送り主との出会いは?

→私が話しかけたのが始まりだった気がする。
確かあれは春の木漏れ日が…ry


3、送り主の第一印象は?

→絵、うーまいなー
プロなんじゃないの、この人、いやまじで、まじで!やばいうますぎてテンション上がってきt←

4、送り主の今の印象は?

→お酒大好きだよね^^
カラオケも大好きだよね^^
オサレだよね、
リア充うらやま(^ω^)

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

→写メみたいな野ーちゃんはそんな背高くないよね?だから黒のシルクハット?に長め丈のジャケット、レース素材のクリーム色のブラウス(インナーは黒のキャミ)に、パステルカラーの紫のカボチャパンツ、灰色タイツに先が丸めなピカピカの赤い靴、大きめな赤いハートがついた紐ネックレス、赤いリストバンド、赤いピン、ベルトも赤にしてブラウスはアシメな感じでカボチャパンツにインしたりしなかったり、なんて感じで着てみたら似合うと思うと根拠のない空想←

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

→接客業しながらその実体は売れっ子覆面漫画家

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

→ぶっちゃけパワフルだよね←

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

→弟君すごく真面目そう!だってほら、野ーちゃんが弟君に絡んで困らせてそうだよね(^ω^)そんなイメージわいてきましty…

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)


→ふ
→り
→い




「遅くなったけどバトン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!