[携帯モード] [URL送信]

2008-04-16(水)
ラプラス変換

最近夜更かししすぎだー。

学校始まって以来寝てない授業ほとんどない(;´д`)

とりあえず明日の検尿忘れそう(-_-)笑



多分知らない人も多々いるんではないかと思うんでいちお説明しときますと
僕は石川工業高等専門学校。略して石川高専ってとこに通っています。現在4年生で電気とかのことを勉強してます。
あっどうでもいい?



By The Way

最近自分の聞きたい音楽がよくわかってないです。
いいなって思っても素敵!(*^^*)
ってならないんだよね(^_^;)

多分個性を全身から体臭のごとく放つアバンギャルドなロックに惹かれるんだと思うんだけど。

全力でアバンギャルドな音楽を発見したら教えてください(*・д・)σ

HIP HOPでも聞いてみようかな。



Perfumeはショートヘアーの子が一番かわいい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!