[通常モード] [URL送信]

2008-04-04(金)
寿司と焼き肉ならどっちがいい?

俺は迷わず・・・!!












カレーで。

はい。はっちです( *・ω・)ノ
4月1日の日記で明日の日記でどうこうとか書いてましたが見事に2日間もつれこんでしまいました。
まあエイプリルフールやったってことで許してくださいm(__)m

ただ名古屋に行ったことはまぎれもない真実です。絶対です。水の入ったコップを逆さにすると水が落ちるっていうのと同じくらい絶対です!

まあ名古屋で何してきたんかっていうとMレボハイスクールってやつを見てきました(*・д・)σ

全国の中学生高校生はすごかったです。
全18組瞳孔かっ開いて見てました。
とりあえずボーカルが皆上手かった!
まあ演奏に関してはねぇぶっちゃけもっと上手いやつおりそうやなあってのが本音です。
あっでも小学3年生のドラマーにはビックリでした!

まあ石川から出てきた4SとJIMINY ROACHは大健闘だったさ!うらやましかったわ笑

で夜は名古屋に引っ越したばかりの友達に泊めてもらって次の日は買い物を楽しみました。

うーん名古屋ってトレンディー♪
MADFOOTの靴買ってほとんどなくなりましたが・・・

まあ名古屋ってとんでもなくいいとこ♪

今度は大金持っていきます。



もう春休みもあと4日となりました!

これといってオチはありません↓↓↓
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!