[通常モード] [URL送信]

diary
2008-01-14(月)
初夢がホラー系

まぁ案の定課題なんか全くこれっぽっちもやってないんですけど、サイレントヒル3はしっかりプレイしました今日この頃。いやこの頃というか今日だけなんですけど。

3周目だってのに未だに慣れないんですけどアレどうすればいいんですかね。わかっててもビクッなるんですよ。ビビりですいませんです。

サイレントヒルって結構日本のホラーを取り入れてるんですよね。暗闇や音を巧みに使って。いやアレホントにびびりますよふつーは。ゲームのくせに。ヘッドホンとかしてやるとマジで死にそうになります。ショック死とかで。

まぁあの恐怖はやってみないとわからないですけど(^_^;)



どうもチェルです( ~っ~)/
初夢はなんとも恐ろしい夢でした。





明日・・・つーか今日。月曜日は休みらしいですね皆さん。まぁ私は日曜日の夜10時にその衝撃的な事実を知ったのですけれども(>_<)

いやぁ友人と話してて良かったです。帰る際にね、「またあしたぁ」「休みだょ」的な感じで知ったのです。いやもうそれは淡々と。それでいて飄々と。もはやわけわからん。

危うく学校行く所でしたよ。
そんなん知らなかったらもう、一人で学校行ってて「アレぇぇ〜(-o-;)」とかバカみたいじゃないですか私。泣きますよ。

友人に感謝ですね。



まぁそんな話は置いといて。





先週普段から何気なく話してる友人が年上だったという事が判明いたしまして。

凄いですよアレは。周りにいた友人10人くらいがびっくり仰天してましたよなんか。今年一番のびっくりじゃないのか、くらいびっくりでした。

なんか普通に書いてるからあんまびっくり具合が伝わってないと思いますけど、私は未だに信じられません。あれは夢だったんだ・・・いや、都市伝説か何かか?とか勝手に思い込むくらいに。

よく8ヶ月も気付かなかったなぁ・・・とかしみじみ思ってる暇があったら課題やれよ私的な空気になりそうなので、今日はこれくらいで。





おしまい


オチなんかないからねっ!





前回のコメントレス

マミオさん》私も徹夜しようとしても大体無駄に終わってしまいますp(´⌒`q)なんか知らぬ内に絵とか描いてたりしてますし。
しかも思わず寝ちゃったり。
そして遅刻するので単位が・・・(ToT)
「初夢がホラー系」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!